2023年04月20日

今月は横ばいでした。

今月は横ばいでした。

 毎月20日は体重測定の日。

 平成22年12月にメタボ教室に呼ばれて以来、

 なんとか体重を減らすべくあがいております。


 で、本日の体重は先月より0.1kg減って89.2kg。

 今月はなんとか横ばい、現状維持でございました。

今月は横ばいでした。

 といっても、なんどか90キロを超えた日も。

 昨年9月以降、なんとか頑張ってきたんだけど、

 年末年始、さらに3月の飛び込みの仕事で、

 なんだかちょっとキレちゃった感じ。

 食べるのがとまらなくなっちゃってます。

今月は横ばいでした。

 そうも言ってられないので、

 なんとか減らすべく、努力を続けてまいります~。







それはそうとて毎日更新!牛乳パックを紹介しまくるブログ「愛しの牛乳パック」。

ただいま3519種類をご紹介中(4月20日、トーホーストアのPB産地限定牛乳)


同じカテゴリー(体重)の記事画像
微増。
今月も現状維持。
微増。
惜しかった。
高位安定?
増えました(泣)
同じカテゴリー(体重)の記事
 微増。 (2024-04-20 10:00)
 今月も現状維持。 (2024-03-20 09:30)
 微増。 (2024-02-20 05:45)
 惜しかった。 (2024-01-19 05:45)
 高位安定? (2023-12-20 05:45)
 増えました(泣) (2023-11-20 05:45)

Posted by 朝倉2号 at 06:00│Comments(0)体重
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。