2024年03月18日

松浦の押し寿司。

松浦の押し寿司。

 朝ごはんは、道の駅松浦海のふるさと館で買い求めた押し寿司。

 長崎や佐賀には、シュガーロードの名残りで

 大村寿司などのあま~い押し寿司があるので、

 シュガーロード沿いじゃなくても

 ついつい反射的に買っちゃうのよね。

 で、やっぱりあま~い♪


  ※道の駅松浦海のふるさと館(松浦市)


同じカテゴリー(食道楽)の記事画像
八女ふくふく豚のベーコンとグリーンピースの炒め。
買えなくなっちゃうじゃないか~w
煮干し、でかっ!
ホットプレートで作る田川ホルモン鍋、うま~♪
岩田屋久留米店に田川ホルモン倶楽歩登場。
木稲畜産直営店「馬庵このみ」へ。
同じカテゴリー(食道楽)の記事
 八女ふくふく豚のベーコンとグリーンピースの炒め。 (2024-04-28 08:30)
 買えなくなっちゃうじゃないか~w (2024-04-27 16:00)
 煮干し、でかっ! (2024-04-24 18:30)
 ホットプレートで作る田川ホルモン鍋、うま~♪ (2024-04-21 14:30)
 岩田屋久留米店に田川ホルモン倶楽歩登場。 (2024-04-21 10:30)
 木稲畜産直営店「馬庵このみ」へ。 (2024-04-20 18:00)

Posted by 朝倉2号 at 09:00│Comments(0)食道楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。