2024年04月20日

木稲畜産直営店「馬庵このみ」へ。

木稲畜産直営店「馬庵このみ」へ。

 東京からお越しになったお客様が「馬好き」とのことなので、

 木稲畜産直営店「馬庵このみ」へ。

 馬刺し、煮込み、ステーキ、焼肉などなど、

 馬肉を堪能いただきました。

 久しぶりに来たけど、やっぱ旨い、馬だけにw


  ※馬庵このみ(うきは市)



同じカテゴリー(食道楽)の記事画像
リバーワイルドのGW R&R BBQ。
正八郎のごぼ天。
晩ごはんは八女ふくふく豚のすき焼き。
八女ふくふく豚のベーコンとグリーンピースの炒め。
買えなくなっちゃうじゃないか~w
煮干し、でかっ!
同じカテゴリー(食道楽)の記事
 リバーワイルドのGW R&R BBQ。 (2024-05-03 12:00)
 正八郎のごぼ天。 (2024-04-29 18:00)
 晩ごはんは八女ふくふく豚のすき焼き。 (2024-04-28 17:00)
 八女ふくふく豚のベーコンとグリーンピースの炒め。 (2024-04-28 08:30)
 買えなくなっちゃうじゃないか~w (2024-04-27 16:00)
 煮干し、でかっ! (2024-04-24 18:30)

Posted by 朝倉2号 at 18:00│Comments(0)食道楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。